terça-feira, 15 de junho de 2010

F1 GP カナダ ジェンソンバトン これは非常にタフなレース

   
ジェンソンバトンは(マクラーレンメルセデス)、2番目のグランプリカナダの終了すると、チームメイトと同国ルイスハミルトンは、レースの背後には非常に困難だった。

"これはとても難しいレースだった特にタイヤその1つは、あなたが十分な世話をするかは、十分に投げている場合を確認されていません。"

彼はワールドチャンピオンを追加しました:"私は冒頭に宿泊されたと私は、トラフィックが発生したが、最終的に、私は達し、私は特定のマージンを維持することができた。私は、レースを素晴らしい時間をしていなかっただがで常に戻って、あるが、すべての可能な状況だと思う。"

ボタンは言った:"私は別の順序でされていると思っていたが、素晴らしい結果がこれは素晴らしい別のダブルを達成したことです。"

彼は説明した、私はすぐに行っていたソフトタイヤ、彼の最初のピットストップ前に、最初の2周で私は非常に迅速にリアタイヤが破損"ので、前残り、その助けてくれた。"

彼は、"強硬派はよく働いているが、私はかれらの後と見ても他の車に起こっていた見ていたに追加しました。レースが面白いと楽しかったです。"バトンは最後に彼女は"我々はトラフィックの問題があったが、誰かが前にミスをバックに活用して指摘した。それはタフなレースだったトラフィックが重要でした。"

ようこそ ブログ には ありがとうございます。よろしくお願いします。

Nenhum comentário:

Postar um comentário