sexta-feira, 18 de junho de 2010

ホワイティングはモンテゼーモロを訴える



フェラーリはスコットランド、あるときにフェルナンドアロンソがマクラーレンに背中を取った折り返しの動作のところ。イタリアのブランドの社長は、ヒスパニアのペースを攻撃するために使用しています。チャンドックのエラーがフェラーリの数8のブレーキの原因となった彼はボタンを渡すために使用:"それは日曜日の朝にクラスの前に実行するようになっているので、彼らは利益GP2の車は、F - 1レースを聞かせてはならない素晴らしい。"


しかし、指導者のステートメントの目新しさはベールに包まれた告発一部が曲がっては、ヤルノトゥルーリとそのアロンソのキーに2.7秒、彼を失った、車は、その青旗信号に命じられたのです。それがレースの方向の義務であり、それはチャーリーホワイティングは、予選でピットへの途中にトラックの真ん中にある屋台のようなハミルトンのことを許した男です。何かがチームに円形の禁止。モンテゼモーロ社長が委員のエラーが発生したと考えている:"我々のパフォーマンスは十分な勝利だった。うまくいけば、将来的に、エラーがない私たちに害を曲げてボタンを押す。"

Nenhum comentário:

Postar um comentário