segunda-feira, 17 de maio de 2010

F1 HRT ヒスパニアは、シャーシを所有する


ヒスパニア先に2011年のグリッド上での品質の飛躍を与えるために動作します。ホセラモンCarabanteチームによると、それは間違ってトラ ブルをシーズンを終えたている(文はバーニーエクレストンがデイリーミラー'煽っていた噂'にした)と、一度は草案は多くの自分のが、よりを与えていない ダラーラを見られている技術的な契約を次のシーズンに自分のシャーシを開発するため準備中です。
風洞の開発プログラムが含まれて対処する。コリンコレスは、モナコでのチームのボスプロジェクト:についての手がかりを与えた"明らかに、我々はま だ十分な競争力が、新しいチームとしても私たちの期待はしており、我々は将来のためのソリューションを求めている。我々は楽観しているとバーニーが確実私 たちを助けている2011良い。"
あなたはヒスパニアの計画を知ることができる場合:"チームコレスもの兆候を与えたシーズンを完了し、我々は必ず、すでに次のいずれかを計画してい る私たちは来月発表することを望む、カナダGPは確か前に我々の計画の構築に私たちの独自のシャシー。"あなたは基礎ダラス以外で動作できるかどうかと ジェフウィリスは、モナコにいたとニースに戻っチャンドックと一緒に飛んで、プロジェクトに残ることができます。

Um comentário: