segunda-feira, 31 de maio de 2010

F1 ウェバーは:"私はベッテルに触れるだろう" ウォン

そのセバスチャンベッテルとマークウェバーの間に事件がチームオーダーのフローインジェクション分析法による調査に終わる可能性がしてください。恥彼はまた、マクラーレンに住んでいたものの後になる何か。ただオフ車、怒りウェバーが"大きなたわごとは"事件後にした記者会見を得る。

そして、それは2つのレッドブルストレートの間に速度の違いに基づいています:"彼はその時の行の先端を私終わったので、ベッテルは、私の側に置かれた。私は方向を移動せず、私の前で交差触れた。1私のタイヤが破損し、私は3番目だった。そこにその時点でされていませんでしたがレースに勝ったかもしれない。我々は、事故の話、私たちは同意しない。"オーストラリアのとおりに、低消費電力のプログラムに40周目に彼の車を置くが、パートナーによって実行されるため、1つの差はなかった。

事実は、認めもちろん、単独で注文を聞かせて、非常にクリスチャンホーナーは:"マークが低速のプログラムであり、それが残って'ロウブ'は彼が保存されていた先され、オーバーテイクしようとした。とすることができたフルラップ。そして、私はそれほどの接戦だったとハミルトンからの圧力の下を通るに配置。しかし、マークはロウブの汚れでは、最小限のスペースを与えられ、ベッテルはかなり積極的に、交差が私たちはお互いに対してより多くの領域と競合するマクラーレンを見て汚れている側も下にあった。それは、非常にイライラさせられた。私は両方と、我々は28点、この作戦許可している知っていると話している。私は彼らがあると思う教訓を学んだ。"

Video RBR


Nenhum comentário:

Postar um comentário